B日記

オタクがアニメやドラマや映画とかの感想を書いたりする予定の日記。

【ドラマ】「大恋愛」のアップルパイ購入方法!店舗と通販で期間限定販売!

 

TBS系金曜ドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と」で戸田恵梨花ムロツヨシが食べていたアップルパイがすごく美味しそうで食べてみたいなあと思い、さっそく購入方法を調べてみたら、コラボ企画っぽくなってがっつり紹介されてた。

しかし、主題歌はback numberの「オールドファッション」で歌詞にもドーナツってあるのにコラボはアップルパイなんかいってかんじではあるけども。

まあ、どっちも美味しそうだからいいけど。

 

ドラマ「大恋愛」のアップルパイの購入方法

TBS系金曜ドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と」とGRANNY SMITH(グラニースミス)の期間限定販売のコラボアップルパイ。

“大恋愛”アップルパイというらしい。

 

 

優しいハチミツの風味で作ったハニーミルククリームの上に、ほのかな黒酢の香りをプラスして、たっぷりのりんごと一緒に焼き上げました。ドラマの主人公2人が出会うシーンで登場する「ハチミツ黒酢ドリンク」をイメージしたアップルパイです。

引用:GRANNY SMITH販売サイトより 

 

【商品名】“大恋愛”アップルパイ

【販売期間】2018年10月6日(土)~2018年12月14(金)まで

【購入方法】

<店舗>

三宿店・青山店・横浜店・銀座店・渋谷店・吉祥寺店

 

<オンラインショップ>

GRANNY SMITH 楽天オンラインショップ

 

【価格】

店舗ならテイクアウトやイートインで1カットから購入できるけど、オンラインショップはホール購入っぽい。

テイクアウト:450円 /1カット(税抜)

イートイン:650円 /ソース・アイス付き(税抜)

オンラインショップ:3,600円 /1ホール(税抜)

 

「“大恋愛”アップルパイ」 GRANNY SMITH 楽天オンラインショップ

 

これ食べたら戸田恵梨花になって松岡昌宏みたいな婚約者ができてムロツヨシと大恋愛できるなんてことになんねえかな。(現実逃避)